お山の先輩、ネル師匠に誘って頂き。
よしのり師匠も登場ね♪っと(^^)


僕も当然テンサンで出撃!・・の筈が昨日、重い荷物を動かした際に背中と腰を
痛めてしまい(-_-;)フルバケに座るのが辛すぎて断念。。
若干のウェットコンディションにテンションも上がらずセカンドカーでまったりと参加。
当然お山を攻めても面白い筈も無く(^^;)一往復しただけで後は朝日峠Pでダベリに終始。
(往復した時、眼前を横切る茶色い物体!>イノシシ〜!野生のは初めて遭遇した♪)
そのウチにネルさんのお友達で何度かお会いした事ある皆さんも徐々に集まって来て
朝も早よからツンポコ談義に花が咲きました(^^)
(無防備にも半袖半ズボンだったので蚊や虫に食われまくり!お山をナメたらアカンです)

本日のネタ主はネル師匠(^^;)。右リアタイヤのエア漏れ?が発覚。みんなで寄ってタカって
タイヤ外してコンプレッサーで念の為にエア注入(持ってる人が居るのがエラい♪)。
暫く様子見て大丈夫そうだったので取りあえず一件落着かな?と。
下山してヲッさん3人マックで朝飯&ウダウダ。お疲れ様でした〜!