その日が来てしまいました(-_-;)
子供の成長、親なら嬉しいもの。
しかし同時に寂しくもあり。。


毎月恒例の夜のカート大会、親子で4回連続の参加をさせて頂きました。
前回、小僧にタイムで激しく詰め寄られたけどギリで逃げ切り(-_-;)何とか面目を保ったものの
今回は真剣にヤバい!と走る前から危機感に煽られてたのは内緒の話。しかし心配が現実のモノとなり・・


怪しかった雲行きも何とか最後まで降られずに済んだけど今宵は路面とタイヤのマッチングが?で参加者各自、
揃ってベストの2秒落ち・・といった塩梅。
そして同じ組で走るヲヤジとセガレ、最初の1本目からいきなりコンマ2秒ビハインドのヲヤジ(-_-;)
マズイ!と焦る2本目、ヲヤジはコンマ2秒しか削れないのに・・更にコンマ6秒削りやがる小僧(-_-;)
ケツに火が付いた3本目(-_-;)、焦りと体力消耗?からか・・ベスト更新どころか1本目よりコンマ4秒も遅くなった駄目ヲヤジ(-_-;)(-_-;)
小僧は?・・2本目から更にコンマ1.5秒削ってきやがりました(-_-;)
って事で・・今宵のベストを比較すると1秒近く小僧に先を行かれてしまい(-_-;)(-_-;)(-_-;)


この日がついに来てしまいました。思ってたより早かったなぁ・・(-_-;)