毎月恒例の夜のカート大会!
またまたヲヤジと小僧、参戦しました。
(第4回オートプロ杯シティカート大会)


前々回前回に続き性懲りも無く3戦連続(^_^;>だって面白いんだもん♪
ただ・・喜んでばかりはいられません(-_-;) 小僧がジワジワと詰め寄ってきやがります(-_-;)
すっかりハマった様で”カートカート!”と煩くてたまりません(-_-;)
今回は走る前から自ら番場選手に教えを乞うなど貪欲かつ姑息にも(^_^;タイムアップを狙ってる模様。。
伸びシロだけはありやがる・・このままでは数少ない小僧に勝てる&絶対に負けたくない競技がピンチ!(-_-;)
して結果は・・

ヲヤジBEST 33.525
小僧BEST 33.952

あぶね〜(^_^;
前回からタイム伸び悩む父を尻目に・・何とか34秒台を目指そうぜ〜なんて言ってたクセに(-_-;)
今回は辛うじて逃げ切ったけど次回は真剣にヤバい!もう連れてくのは辞めようかなぁ。。