まったく乗れず惰眠貪るばかりの愛車。。
(タマには走らないとコケ生えるぞ〜と)
ここ数日、天気悪いけど日曜は良さそうだ♪
そんな訳で久々に早起きして行ってきました。


田舎暮らしの良いトコ?で早起きすれば一般道でも何でもとにかく道が空いてます。(前にも書いたけど下道走っても30分♪)
夜明けは5時頃だってのに更に早着してしまい(^_^;薄暗い中、お山のワインディングを独り占め!サルの様に2〜3往復、お腹一杯です。
珍しく早朝から朝日峠Pが開いてたので独り、缶コーシー飲みながら火照った体と車を冷やしていると・・・

いや〜集まって来る来る♪(^_^;ネルさんも登場だ〜!こりゃ偶然じゃなくて必然?
桜にもギリギリ間に合うし・陽気良くなってきた春先だし・天気良い日曜だし・・なんて理由は色々とあったんだろうけど、ココにこんな沢山の
車が集まってるの初めて見ました。>ルノープジョー多かったなぁ。スカイライン軍団やバイク組(ホントは駄目だぞパープルライン!)も。
走りに専念してる人や仲間内での同乗大会、ワイワイと談笑してる連中と・・楽しみはそれぞれだけど同好の皆さんって良いですね〜。

忘れちゃいけないのがエリーゼ軍団!何やらオフ会だそうで何台居たか数えられない程、最終的には縦列のギュウギュウ駐車状態でした(^_^;
そんな中でも写真のフェイズ1、めちゃめちゃ綺麗で程度最高!運転席に座らせて頂いた日にゃ〜妄想が止まりません!あ〜宝くじ当たってチョ♪