前回に引き続き性懲りも無く(また)親子で参加(^_^;)
いや〜楽しいっす♪ヲヤジと小僧、揃ってハマってます!

皆さんも一度走るとハマるみたいで(^_^;)前回よりも大幅に参加人数UP!で2時間イベントとなりました。
主催のAPパパイヤさんの御配慮により今回から”初心者クラス”を設けて頂いた事で敷居もグッと低くなり?
春からの新中学生&新高校生・彼女や奥様方の初出走もあって楽しくも盛り上がった2時間になりました。
嬉しい事に(AHA界隈では)お馴染みのプロレーサー番場選手も参加してくれて、皆にレクチャーしてくれたり
子供達にサイン頂いたり気軽にツーショット写真に応じてくれたりと更に盛り上がりヒートアップ♪>ウチの小僧もすっかりファンになった模様(^_^)


前回はベストタイム35秒台(-_-;)と寂しい状況だったので”なんとかせねば・・”との思いで都合3回のトライアルに臨み。
(今回は偶然か?故意か?(^_^;)小僧と同じ走行クラスなので尚更ヲヤジの威厳を見せつけないと(-_-;))
1本目はコース思い出しつつ35秒前半。2本目はライン取り意識しつつ頑張って34秒前半。で勝負の3本目!
クジ引きで調子良いマシンに当たった事と気合?で33:640の自己ベスト更新>禿しくレベル低いけど(^_^;)上位の皆さんは31秒台!なのでまだまだ精進必要ですが前回より個人的に2秒短縮出来たので今夜はこれで勘弁してやるわ!と(爆)
前回は40秒切れなかった小僧も徐々に慣れてきた模様で36秒中盤まで詰めてきやがりました。。む〜ん・・ヲヤジよりも流石に伸びシロありますな〜次回はヤバいかも(-_-;)

(ココにも負けられない戦いが!)
ヘビー級なクセにやたら速いぞエリオモン!今回は32秒台に入れてきました(^_^;)お見事〜♪
(デビュー戦のJrも楽しかった模様で何より♪次回はガチンコ小僧対決逝きましょう!)
よしのり師匠も今回から参加。1本走り終わる事に互いのタイムを探り合い(^_^;)今回は勝たせて頂きました♪>ココんチも次回はJr投入か?