小僧と二人、夜のカート大会へ参加してきました。
ココ走るの・・もしかして8年以上振り?)
写真は一緒に走った方が写してくれたflickrから拝借(^_^;)
無断で申し訳ありません〜!


小僧とカート走るのも1年半振りですが、今回も当然!負ける訳にはいかないし(^_^;)
現着して”あ〜失敗”って気付いたのは僕のフルフェイス、シールドがスモークのままでした。。
(ナイトなコースなのに・・)昼間調子にのって”捨てバイザー”装着しながらメンテしたのに(-_-;)
見えない事はないけどヤッパり暗くて視界不良。やむなくバイザー少し上げて走ってたら目に埃やゴミなんかが
飛び込んできて終始ゴロゴロと痛いやら気になるやらで>心構えがなってないなと素直に反省・・

一人5分の3セットのタイムアタック、なんとかなるかな〜と思ってたら大間違い!
1本目の途中から二の腕プルプル(-_-;)でハンドルの押さえが利きまへん。。
3本目に至っては連続アタックが不可能な体たらくで1周走っちゃクーリングラップ・・ってな具合でした。
最初は調子上がらなかった小僧も徐々に慣れてきて毎回大幅にタイムアップ↑。
ヲヤジにゃまだまだ勝てません!が練習積まれるとヤバい気がします(物凄く低いレベルの争いだけど)