お〜危ない!
危うく1月をスっ飛ばすトコでした(^_^;)
今年も宜しくお願いします♪


そんな訳で・・”ぼちぼち日記”も緩くテキトーに12年目に突入です。
昨年も同じ様な事を書いてたけど今年も同じ、ユルユルボチボチ行きたいなと。。


(車や家族ネタじゃなくて”飲み食いネタ”が今年の初っ端ってのがヲッさんぽくて良いな〜♪)
御実家から大量のジビエが送られてきたのでヲッさんだらけの肉肉パーティ(新年会)やるよん!!
よしのり師匠から嬉しいお誘い頂き、コリは行かねばなるまい!と各駅停車に揺られ3時間の小旅行(^_^;)

おおっ!超立派なブロックは猪&鹿ですよ♪             台所上手なヲッさんたちのお手並み鮮やか!

鍋もンまい!よ〜♪(食べてばかりでスミマセン)          んで乾杯っと♪


食べて飲んで騒いで・・とっても楽しい新年会でした♪皆さん今年も宜しくお願いします〜(^_^)


(今年もお約束です)