早いもんで今日で2014年おしまい。


本当は昨日・・NMLでHRSC主催の
久しぶりの走り納めに参加したかったんだけど
必死の家庭内プレゼンも空しく(-_-;)
シコシコと大掃除なんかしてみたり。>命じられたともいふ(-_-;)
大掃除二日目、普段2階で生活してるので(リビングや水回りが2階なので)ホトンド使ってない1階のトイレ清掃を仰せつかり。
さっぱりしたら何もない景色が寂しいなぁって事で好き勝手にモディファイ敢行してみました♪
小僧には好評!カミさんは呆れ顔だす(^^ゞ  来年はもっとバージョンアップして居心地良くしちゃおうかなっと。


このボチボチ日記も来年から12年目!に突入です。何時まで続く(続けられる?)のかなぁ?
そんな訳で今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします!