車趣味ではあるのだけれど・・
普段オフ会的なモノには参加する事もなく。
(例外的なのはFBMくらい)
ところが、今年も行く気満々だった
そのFBMも出発直前の家庭内アクシデントにて泣く泣く参加出来ず(-_-;
同時期にお誘い頂いた車友達系お泊り会旧テンサンラリミ系の集いなんかにも都合が合わず泣きの不参加(-_-;
そんな訳で弱ストレス溜まってた時に偶然ネットで見つけました。>さいたまスタジアム?近いじゃん!その日は予定空いてるし♪

最終的には500台位は集まったとか。天気も良かったし場所も良いし色々な車も見れたし満足満足♪次回も行っちゃいそうな予感(^-^)

出た!元祖と2代目テンサンラリー揃い踏み♪さすがの”遠征王子”フットワーク軽過ぎでしょ(^_^;

気になったシリーズ1。初代ムルの通好みっぽい佇まいは◎。左のMT”素”な感じの先代パンダや良し。

気になったシリーズ2。こんなのが似合うヲヤジになりたいロメオ。こんなの乗ってたら近所の人気者?ピアジオ3輪。

カッケー♪208、と思ったら某足立店のワークスマシンでした。渋いホイール&さり気ないデカール、大人ですね(^-^)

今回の収穫!参加者対象の抽選会で当たり♪♪この手の抽選って外れしか経験無いので妙に嬉しかったり(^_^;