我が家の家族車(私の通勤仕様ともいふ)。
1月末に納車されてからコレといったネタも無く
淡々と足車に徹してます。
(リコールが頻発してるのはナンですが(-_-;))
それでも少しずつ気になるトコが出てきたりする
今日この頃。。


アルファロメオ147みたいにリアのドアハンドル、一見すると存在が分からない様なデザインで
たしかにカッコ良いんだけど・・位置が上過ぎて若干使い辛かったり素材がプラスチッキーで
安っぽく傷付き易い(-_-;)のが前々か弱気に入らず。
何とかならんか?とGoogle先生に聞いてみたらアルある♪>便利な世の中ですなぁ
カーボン調の保護シートがサイズキッチリとカットされて売ってたのでポチりとな(^-^)

おおっ!お手軽だけどカッケー♪し保護としても十分ぢゃないですか!>これは良いですな〜
フルラッピングとかしちゃう人の気持ちが少し分かった気が(^_^;

勢いでフロントドアハンドルの下に貼るシートもポチり。目立たないのでコレはコレで良し♪