(お!今年は早朝門番仲間が増えてる>昨年比(^^;)

もはや梅雨の(初夏の?)恒例行事なAHA TC1000。
前身?のAPRサーキットDAYから数えると既に何回目?
関係ショップの皆様、感謝!です。


例年は梅雨の合間の好天に恵まれて”暑くてたまらん!”なイベントですが 今年は今日に限って・・な お天気で(-_-;)。
天気予報ぢゃ降るけど朝9時位までで後に曇りって言うてたのに午前中は雨足強くなるばかり。。
普段なら走行時間の合間にはパドックをウロウロして知り合い見つけて談笑したり、協賛メーカーさんの出店を彷徨ったり、
気になる車の写真撮ったりして楽しく過ごすのだけど・・今日に限ってはターフの下で椿な仲間とウダウダ過ごすのみ(-_-;)

(椿ハウスの中で何故かサンダル撮影に勤しむ師匠)

そんな訳でタイムは望むべくもなく。なんとかドライっぽくなってきた3本目で最後のほうに出したショボイ47:645
ベストとは情けない・・>今年初めてのサーキットだからな〜と負け惜しみ(^^;)

今日の収穫としては車載用として導入したアクションカムの動作確認が出来た事。カメラマウント場所に悩んだけど
画角的にもまぁこんな感じかと。(ペダルワークまで写っちまうので下手っぴ〜が鮮明に(-_-;))