(当たり前の事が何故か嬉しい♪)
4年前勢いでヤフオクにて落札した
赤いツンポコファントム君(^_^;
先日バッテリーをリチウムに換えてから
絶好調!なんだけど・・そうなると
(気にしないようにしてた>爆)御不動様のスピード&距離計が禿しく気になりはじめ。。


そんな時、タイミング良く某ヤフオクで中古だけどファントム純正スピードケーブル発見!
同じトコで交換時期のブレーキパッド(未使用新品)も出品してたので二つまとめて落札♪


先ずはスピードケーブルを交換してみました。と書くと簡単そうだけど・・ま〜ファントムってば整備性悪過ぎ!(-_-;)
カウル外さないと何も出来ない〜。更に一番肝心なメーター回りのカウルが何をどうしても外れなくて四苦八苦(-_-;)(-_-;)
それでもどうにかこうにか交換完了!で恐る恐る試運転・・
現在速度が目視確認出来るって素晴らしい♪