あれ?何時頃・・履いたんだっけ?なタイヤ。
(調べてみたら4年前でした)
その前は某ワンメイク参戦の為にMIのPP2、更に遡ると
DIREZZAシリーズの開祖Z1だったなぁと、とほひ目。


途中、R1R(Fだけ)にちょっと浮気したりお古なRE55Sを時々履いてみたりしながらも
4年3万kmサーキット10回のZ1☆はサスガにお疲れ様。何か新規開拓しようかと色々探すも
使い道考えると純正サイズでは他に選択肢ないんだよね〜って事で全然面白くないけど
Z2☆逝ってみました。
(御値段最優先、ネットで購入・持込作業工賃込み4諭吉弱>14インチで助かってます(^_^;))
早速走りに行きたいけど6月のAHA迄はサーキット行けそうにないので近々早起きして
T山にでも朝練行こうかと思ってみたり。


タイヤ組換え作業中にふと思い出したのはリアに吊下げっぱなしのスペアタイヤ。
新車時から無交換!らしいGY様の御歳を確認すると・・20歳の御年頃でした(^_^;)
そりゃマズいって事で、外したZ1☆の中で一番まともそうな奴と入れ換え即決。
ネオ古車な皆さんには意外な盲点でないかと経験者がツブやいてみました。