新年おめでとうございます。


緩〜くダラダラと気の向くまま適当に・・が幸いし?
お蔭様でこの日記も今月から11年目に突入しました。
まさかこんなに続くとは自分も思っておらず(^_^;)
当初の初心表明の通り、皆さんに読んで貰おうとも思わずに
気が向いた時の備忘録みたいな感じで気負う事無く軽い気持ちで居たことが長続きしてる理由なのかもしれません。



日記書き始め当時は2歳児!だった息子も春にはピッカピカの中学生です(^_^;)
その間には家を建てたと思ったら単身赴任の憂き目を経験したり、5年の刑期?を終えて家族の元に帰ってこれたり。。
その自宅も震災でボコボコになった事もあったりしましたなぁ(-_-;)


家族車(セカンドカー)も当初の406からC3を経てエディへと変遷(^_^;)
更に途中でTカー!なんてカテゴリーも出来ちゃってスパルタンな修行車から現在は6連星印のOEM君
カミさんの足として大活躍中。
まぁ10年のウチには色々な事が有るなぁと。って書きながらも・・この日記を書いてたから思い出せたようなモンです(^_^;)


日記タイトルのテンシャン。コイツが来た事も日記カキコのキッカケでもあり付き合いも日記同様に11年目に突入です。
しかしながらここ数年は乗ってないんですよね>距離・回数・気持ち的etc・・(-_-;)
一番の原因は小僧のサッカー少年団にヲヤジ自身もドップリとハマってる事なのは明白。5年の単身赴任期間の贖罪?なのか
元々嫌いじゃないので勝手に盛り上がってるのか、それとも(思春期で間もなく)親離れされちゃう前の今しかないん?って
弱寂しい気持ちの裏腹なのか(^_^;)>そんな訳でサーキットにも足が遠のいちゃってます。
毎日の通勤に使う訳でなし・ガレージに入れっぱでも邪魔になる訳でなし。む〜ん・・>今年の走行距離は1000キロ強でした。。
小僧が卒団して中学の部活に移行すれば趣味の再開も出来るかなぁとも思いますが・・モチベーションが復活するのか?
経済的理由で許されるのか?ちと微妙な風向きに揺れ動いてる今日この頃です。。