(あ、サボってるうちに月記に(^^ゞ)
早いモンで2013年も終わっちゃいますね〜。


先月、小僧が試合中に負傷した左足首は松葉杖やギブスのお世話からは
解放されて普通に歩いたり運動したりと日常生活は不自由しなくなりました。
しかしサッカーとなれば話は別で(-_-;
暫く練習も出来なかったので体力も落ちてしまい、走ったりドリブルしたり
蹴ったりと形だけは出来てるものの本調子から比べると全然まだまだです。
先週、地元のカップ戦で一応は復帰果たしたものの先発はまだ無理なので
交代要員でしたがスピードや体のキレ・試合勘などダメダメでしたね。。
ま、無理せずゆっくり直して頂戴ね〜と(^_^;)


春から小僧、中学生に>そりゃ〜ヲヤジも老ける筈ですわ。。
少年団から解放されたら少しは自分の時間も持たせてもらえるかな?
(段々と息子に相手にされなくなって弱寂しくなるのが目に見えてますけど・・)
来年も宜しくお願いします。