やっちまったね〜小僧(^_^;
試合中の足首負傷で暫し松葉杖クンに。。


休日出勤で町の大会に顔を出してなかった
私の携帯にカミさんから入電。
”息子、試合中に負傷退場だよ〜”と。
ボール奪い合う中で相手と同時にボールを蹴った際、
足首を強烈に捻挫した模様です。


監督・コーチ・カミさん連中も”大した事無いんじゃない?”と思ってたらしいのですが
そのウチにガッツリ!と腫れてきて痛みも引かない模様なので・・もしかして大事?って事で
整形外科の医者が居た救急病院を探し出してカミさんが急遽搬送。
レントゲンの結果、骨には異常なさそうですがかなりパンチ効いた捻挫って診断で
暫しギブス&松葉杖生活となりました(-_-;)。


今までは風邪ひいたりウンヌンってのは結構ありましたが、外科的な(見た目)大きな怪我ってのは
初めてなので本人もカミさんも若干ビビってしまい(笑)。
ヲヤジ的にも”そのウチに怪我する時にはナニかデカいのヤるんじゃ・・”と心の片隅で
弱心配してましたが、痛そうだけど捻挫で済んで不幸中の幸いだったかなと思ってます。
多分、完治して満足なプレー出来る様になるには1か月位かかる様な気がしますが
まだまだ先は長いんだし、焦らずしっかりと直して欲しい所です。