はい、見事に散ってまいりました。。
いや〜レベルが違いますわ(^_^;


やっとの思いで出場を果たした県大会。
当日は会場がちと遠い・・って事で町が持ってるバスを
借り切っての会場入り♪
(女房子供がバスだと酔っちゃう我が家は寂しく自家用車>哀)
簡単に勝たせてもらえる訳がない・・のは重々承知してましたが。。


県大会1次リーグは2連敗で敗退でした(-_-;)
2試合共にウチのチームが何とかなる様な相手ではなくて一方的な試合展開に・・。
テクニックが劣ってるのは当然だと思ってたけど、それより何より
フィジカル・メンタル・個々のサッカー脳・チームとしての完成度などなど
何をとっても”恐れ入りました〜”のレベルでした>君たち同じ6年生ですか?と(-_-;)


同じ会場で4コート、地区予選を勝ち抜いてきた20数チームの強豪・古豪チーム達のガチンコ勝負は
(小学生の試合って事を割り引いても)Jの試合よりも見応えあった様な。
考えてみれば今年のジュニア(小学校)日本一のチームって、地元茨城のアントラーズJrなんですよね。
そりゃ〜県大会まで来るチームは何処もレベル高い筈ですわと納得。
子供達も良い経験が出来たと思います。6年生は県大会レベルの大会は在学中これで最後になりますが
卒業まであと半年、カップ戦等が毎月控えてるので今回の悔しさを糧に頑張ってほしいものです。
中学行っても高校いっても勝負はまだまだ続くからね〜♪