(車山のAPRトン汁の美味いこと!)
去年も雨だったけど今年も行く前から雨天確定。
寒いわ濡れるわ・・が容易に想像出来るので
早々に戦意喪失。。
(今年はパス・・と思いつつ何故か前日満タンに(^_^;)


で夜中の2時頃?トイレに起きてしまったのを言い訳に結局逝ってきましたFBM

例年は大半がソロ活動でグランド前のハイランドH駐車場にちゃっかり停める・・ってのが
お約束だったんだけど、今年は106組な皆さんの集合&集団駐車にマゼて頂き(勝手に紛れ込み♪)。

今回、個人的に刺さったYMさんのリビルド106。いや〜凄かった!>エンジンルームの輝きは新車越えてました〜
宝くじなんか当たった日にゃ〜テンサンも同じ様にリフレッシュしたいなーと禿げしく妄想。

ボチボチ家族車エディの後継を妄想し始めたヲヤジが違うベクトルで萌ぇたのがこのトラフィック
Sifoさんチの?左MTって段階で(と言うよりもサイズ大き過ぎて)最初からカミさん的にNG確定なんだけど
多分ディーゼル・広い室内・座り心地良さげなシート・個性的なボディetc・・む〜ん良いなぁ(^_^;


いつもは午前中早い時間で撤収するんだけど何故か今回は天気悪いのに昼過ぎまで会場に居ました。
原さんトコでコーヒーを・大竹さんトコでトン汁を・よしともさんトコでリゾットを御地に♪(^_^)
ありがとうございました♪