早いモンですぁ(しみじみ・・)。


ついこの前、小学校入学した筈なのに。。
この日記でも毎年、秋には恒例のネタで。
一昨年、仕事被って不参加だった時を除くと
幼稚園児の時から都合8回目の運動会日記。
(過去に遡れば”成長したなぁ〜と”(^_^;)


今年は白組応援団長も務めたので休憩時間無し!
開会式での誓いの言葉や応援合戦・競技中の旗振り・下級生の誘導など、傍から見てても忙しそうでした(笑)。
紅白対抗や地区対抗のリレーでもアンカーやってたりで最後は完全にガス欠でヘロヘロになってたけど
まぁ良く頑張ったと思います。(普段は点が辛いヲヤジだけど)大変お疲れ様でした♪
中学生になったら運動会に親が観に行ったらヤがられるんでしょうねぇ・・>ま、行っちゃうと思うけど(^_^;

ヲヤジ的に一番盛り上がったのが学年別PTA対抗綱引き大会。
この日に間に合わせるかの様に?揃いのTシャツで決めた6年ヲヤジ会、年齢的ハンデ(爆)を物ともせず
見事優勝を勝ち取りました!
(痛激しい各部筋肉痛に悶えながら夜の祝勝会での生ビーは美味かったです♪)