自宅から1時間弱なTC1000だけど
毎回タイムは切ないテンサンと僕。。
せめて朝だけは早く現着しなきゃと。
(今年もPPですた(^^;)


コンディションは昨年同様
毎回楽しい一日を過ごさせて頂いてます♪

ところが・・タイムが本当にパっとせず(-_-;)
1ヒート:46.559 13/15LAP
2ヒート:46.762 13/16LAP
3ヒート:46.294 14/17LAP
見事にショボイっす。。
昨年より1秒弱、ベストタイムより1.5秒も遅い・・(-_-;)


昨年は熟し過ぎて腐った大古Sタイヤの限界を悟ったので”やはり純正サイズだろ〜”という事に。
素直にZ2辺りを新調すれば良いのに根が貧乏性なモンだからまだまだ逝ける!とばかりに使い込んで
ショルダー逝きかけてるZ1☆を前日に裏組してお茶を濁すセコい手を使ってみたんだけど・・
流石に2年とサーキット7回走って既にかなりお疲れ気味なタイヤには焼け石に水だった模様。。
(それとも”腐ってもS"って事?)

パワーが・・パワーが欲しい!と切に思うです>毎回(-_-;)

関係者の皆様、エントラントの皆さん、ありがとうございました&大変お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします♪