(ワープして数日前に戻ります〜)


GWにハマスタ行ってベイスターズ戦を観たのが勝因。
(もしかして・・敗因?(^^;)
小僧はともかくカミさんまでハマってしまいました♪
で・・勢いで聖地巡礼することになりまして。。

もっとボロっちい(失礼!年期入った)かと思ったら意外と綺麗だった球場外観。
物欲全開!の小僧に翻弄され・・甲子園駅前と球場・梅田の阪神デパート内の3店のショップをハシゴ・・
(売ってる物、変わらないだろうに(-_-;))

昼はお弁当。名前に惹かれたんだけどナカナカ美味しゅうございました♪

小僧に手渡しで怪しいリストバンドをくれたマートン様(^^;        ウチのショボイ一眼でもソコソコ撮れますた♪

エース粘りの完投&”辛いさん”の記念すべきホームラン♪のお蔭で見事勝利を飾る事が出来ました〜!
(遠路はるばる出向いて・・負け戦じゃ洒落にならないトコですた)

◆何やら・・家族揃って益々ハマりそうな予感です(^^;>次はドームか?神宮か?