(体重減らせば何てコトないんだけど>哀)


最近はガレージで惰眠貪るばかりの愛車。
たまには乗らなくちゃ(サーキット行かなきゃ・・)なんだけど。
そんな折、以前から気になってたコイツ
今のは4年4万キロ、まだまだ行けそうな雰囲気だけど
ボチボチ交換しないとなぁ〜なんて無理矢理?理由つけて
久々の人柱逝ってみました(^_^;



まるで違うサイズと重さ!バイク用ですか?と>実際2輪用なんだけど(^_^;


 
パツパツで隙間なかったのに                        余裕のスカスカに♪

何かと話題リチウムイオンバッテリー。普段殆ど乗ってない現状と主な活動現場と使い道を考えると(若干気にならないでもないけど)
僕には十分に魅力的。>お値段的にはまだまだ高貴な御身分ですが(-_-;)


購入に至るきっかけはアリアントの事をネットで色々調べてる時に、以前から気になってた会社で偶然にもお取扱いが始まったとの情報を発見!
ナニゲなくFBで「いいね!」したら社長さん自らお礼のメッセージを頂いた事でした。
ツンポコファントム(-_-;)に手を焼く自分にはその会社のマシンが以前から凄く魅力的に思えて”次買うならコレだな”と勝手に妄想してたり。
更に社長さんは日本のレース界では知らない人は居ない!と言っても過言でない方で、僕の憧れのマシンのチーフメカだった御本人でもあります。
そんな子供の頃からの憧れの人で尚且つ、電動バイクの第一人者が扱い始めた品物だけに間違いあろう筈がなかろうと(^_^;
何度かメールで技術的ご指導も頂き(本来はX4が無難なんだろうけど)、より小型なX3にチャレンジしようと決心したのも宮坂社長のお蔭です。


不器用ゆえセルフ施工には弱四苦八苦しましたが何とか完了。セルも1発だったし各電装系も今のとこ無問題です。
近所をチョロっとテスト走行しただけですが、アンダーパワーなテンサンには-11.15Kgは効きますね!
軽い鼻先がますます身軽な手応えに♪>久々に”○イムは金で買え”を実践した気がします(^_^;