(あえて維持費じゃなくて)

ドア落ち事件以外にもお疲れ様な箇所が散見され。。
足立のプロショップ様へ暫し入庫させて頂きました。


車にお金かけるにしても椿な会長や師匠みたいに
チューニング系に費やすのではなく・・ツンポコ君の
場合は保守・管理・維持に嫌でも予算を割かねばならず。。
(愛情って言葉よりも”意地”っていう響きが(-_-;))



穴が開いてボコボコグズグズになったデビルのエンド。会長様の御好意で休眠中だったテンサン用デビル中古良品を頂いてしまいました♪
パパイヤさんのトコでシルバーの耐熱塗料でリペア&マフラークランプも新調して装着して頂き。>む〜ん、良い感じ(^^)



6年6万キロサーキット走行30回弱!(良く持ったモンだね〜)も使えばお疲れ様なパッド&ローター。エンドレスMX72とATEのローターに交換です。
ライトウェイトなテンサン、ブレーキ関連はお財布に優しいなぁと再認識。


[
ちょっと前からボタン押しても鳴ったり鳴らなかったりなホーン。調べてもらったらホーン本体じゃなくてレバー側の接触不良(お疲れ様)
との事でフラッシャーレバースイッチのユニット交換。白っちゃけて貧乏臭かった(^_^;)ホーンボタンも新しくなり見た目にも触った感も
新車チックで良い塩梅です。


その他にも破れてたステアリングブーツ交換/ガタ出てた左右ハブべリング交換(コイツが予想外でお財布が(-_-;))/FUELフィルター交換(9年7万キロ振り>あぅ!)
ヒビ入ってたブレーキリザバータンク交換(テンサン用ディスコン・・でS16用をなんとか流用して貰い)などなどモロモロのメンテ。

どーかこれで!暫し平穏無事に過ごせます様に〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪