(チビっと遡って日記記入(^^;)
14日に降った雪が全然溶けてない我が地元。
右の写真は19日(土)現在の状況・・


この土日は、町のサッカー少年団(4団合同)主催で近郊の
各チームを招いてのカップ戦の予定でしたがグランドに雪が
こんなに残っていては当然中止(来週末へ延期)に。(-_-;

どこの雪原ですか?と
それでも1週間あるし・・来週末までにはまさかグランドコンディション回復するよね〜と
個人的には楽観してたんだけど”重鎮なお歴々”が皆でやっちゃおうよ!と。。


そんなこんなで翌20日(日)。各団に緊急招集(-_-;>人力による大除雪作戦敢行!

幸い天気にも恵まれ、各自スコップやトンボ等で黙々と作業してるとうっすらと汗ばむ位。
始める前の”終わるんかいな・・”との思いは杞憂に終わり1時間強で完了♪

人間・・ヤル気になれば出来るんぢゃない!♪
お願いですから今週末まで雪降りませんように〜 (-人-)