(ってタイトルなのに既に14日(^^ゞ)
本日の雪騒ぎがなかったら
書初めは何時になった事か。。


降ってもパラつく程度かな〜と思ってたのに
関東全域での大雪騒ぎは茨城県地方も同様です。
この日を待ってました!とばかりに嬉々として
近隣のパトロールを敢行してまいりました(^^)

トンネルですか?
湿った重い雪で木がベロ〜んと。

案の定、スタック&事故多発
この車は縁石に乗り上げ亀の子ってました。。
こんな日にノーマルタイヤで走っていてはいけません!
スタッドレスだからといって・・用もないのにウロウロしてもいけません(-_-;)

通せんぼですか?
ちょっと裏道回ってみたらもっと凄い事に。。



久しぶりに水戸の実家に帰省していた横浜在住の義妹夫婦が天気読み間違えで出発が遅れ、
帰路でエラい事になってる模様(-_-;)
備えあれば憂いなしって言葉が重い本日でした。