少年団の街の大会が入っていた(筈)の今日。
予定が被った秋のよカップは残念ながら今回は欠席。
ところが・・数日前に試合が急遽!延期確定(-_-;)
予定が急に空いたのでしのい方面に見学に
行こうかとも思いましたが人様の走りを見てるだけなのは
身体と心に宜しくありません?ので断念。。


天気も良いしゴロゴロしてるのも勿体無いので3台まとめてオイル交換でもするかと。

4月に投入したペール缶がようやく本領発揮?
朝からやってた筈なのに手際悪くチンタラ作業してたら3台終わったのは昼飯の時間がとっくに過ぎた頃。
今回セルフじゃ初めてエディのOILフィルター交換したんだけど・・滅茶苦茶作業性の悪い場所に付いてるモンだから
外すのに禿げしく難儀しました>またまた工賃って言葉の重みをオイルにまみれながら感じますた。。