週末は嫌でも少年サッカー漬な今日この頃。
暫くぶりにテンサン動かしてみました。


がしかし・・爆音。。
(いつも煩いけど気のせいにしては族車並な(-_-;))
何事ですかと下回り覗き込んでみれば〜
マフリャーのタイコに大穴が。。

(実際には開きかかっててパカパカしてたの指で軽く押したらズボっ!と)


出来れば来週のFBM、暫くぶりに行ってみたいなぁと思ってた矢先。む〜ん・・
(10年10万キロも使えば立派にお疲れ様でした!って事なんだけど)
S16やラリ16Vと違ってテンサン用のリアマフラーって探しても簡単に出てこないしどうしましょう。。


動かせないのもマズイので(気休めと判ってるけど)取りあえず補修せねばとセラミックシートとマフラー補修用のパテで穴埋め&ペタペタ塗り塗り。
暫し放置し乾いたら耐熱アルミテープで巻き巻きし補強して様子見てみます。

何処かでテンサンに使えそうなマフラー、見かけた方はいらっしゃいませんか?(^_^;)