天気に恵まれ過ぎて暑くて!
でも凄く楽しめました♪


(して結果は・・)
1本目:45.734、 9/13LAP 
2本目:45.679、 6/18LAP
3本目:45.416、 13/17LAP

昨年は走る度にズルズルとタイムダウン・・
だったけど今年は微妙にタイムUP。
kikuロガーサービスのお蔭かと(^^;)


非力なテンサン、暑い今の時期は尚一層厳しいですな〜・・
ほぼ逝きかかってる大古Sタイヤは全然グリップしてくれずにソコ彼処でドリフト大会。。
(いい加減に捨てて次から175/60の純正サイズラジアルで臨みます、ハイ)
3年前に刻んだ自己ベスト44.859に挑むのは涼しく(寒く?)なってから考える事にします(-_-;)


関東近郊の老舗ショップさん達が頑張って開催してくれるこのイベント、ホドホドの緊張感と楽しいオフ会ノリが混在してて
毎回楽しみにしてます。>御関係者の皆様、ありがとうございました&大変お疲れ様でした。