朝方からの雨でサッカーの練習はお休み。
時間が出来た週末のひと時は左官屋さんに転職。
気のせいか・・徐々にコテ扱いが上手くなってきた様な(^^ゞ
チマチマやってるので遅々として進行せずに
まだ1階の半分程度>完了するのは年末位かなと


午後は買い物ついでに見学気分で茨城空港へ。
(そう遠くないトコにあるんだけど用も無いので今日がお初)
自宅から30分弱で現着>ホントに近いんでないの♪

さすがローコスト建造&LLCに狙い絞った潔く豪華さを排除?したシンプルな作り(爆)。
ターミナル入口から機体までの距離が近い事!>駅かバス停ですかと

展望ロビーは何故か正面左側を見る時だけ曇りガラス状態になるのはそっち方面に共有する航空自衛隊百里基地があるから。
仮想敵国(死語?)のお客さんが多いからなんだと思うけど。。


こんなに近くに飛行場あるのに使わないのは勿体無い!と何故か家族で急に盛り上がり(^^ゞ
小僧の夏休みに出向きたい先は北海道か沖縄か。。
(ヲヤジは涼しい北の大地に惹かれるも息子は海が良い!と言い張り互いに譲らず・・)