前回の日記から何も進展しておりませんな(-_-;)


寒暖の差でヤラレたのか・・ここ暫く風邪ひいて
調子宜しくありませんでした。
(体元気なんだけど咳と喉の痛みウンヌン>営業マンには辛い)
”突発的地元飲み会in椿メン”にも参加出来ず残念な思いをしたり。
(Tちん申し訳ない!Mめちゃんゴメン!朝帰りGちゃんスマヌ〜!)


サーキット、今年はまだ3回しか行けてません(そいえば昨年も3回だけ・・)。
単身生活も早5年目、そりゃ徐々に疲弊もしますし諸々イロイロ忙しかったりで
どうしても趣味は後回しになりがち。>マシンと本人の老朽化も否めません(哀)
年内、何処かであと一回位は走りに行きたいけど無理だろうなぁ(-_-;)


ストレス発散にはお買い物!ってのは世の女性の皆さんだけの特権ではありませんな(^^ゞ
前回グローブと一緒にデモツィったのはhans対応シートベルト


コレを導入したら長年愛用MOMOでは旧型過ぎてhans非対応(ベルトホール小さ過ぎ)。。
仕方無ぇなぁ〜と対応フルバケも勢いで導入しましたねと。。
で、準備万端いざ実戦テスト!と臨んだのが初夏のAHA/TC1000でした。
弱心配しながらも何とかなるのでは・・との甘い期待はやっぱりむなしく終わり。。)

これまた愛用eKtor、ベルト幅広過ぎてhansショルダー部のベルトガイド?からハミ出てしまい。
(ガッチリ締め込めば大丈夫かな・・と淡い期待もしてたけどやっぱり駄目>走行中にズレて外れちまいます。。)
毒食らわば皿まで(この場合は正しい表現かと>爆)
6Pointなのでクロッチベルト用のアイボルトも付けねばならんし〜(漢のフロア穴開けですか?)


安全が買えるならと・・軽い気持ちでhans逝ったら結局総取り替え(-_-;)>でも良いんです、家族の為、自分の為に。。