コイツはファントム用にと購入。>ん?OMPでバイク用ってあったっけ?
根性無しなんで冬はどうせ乗らない(^^ゞんですけど、段々と肌寒くなってきたし車と違い剥き身の2輪ですから
安全装備は大事よね〜っと。(身に付ける道具には拘りたい性分で>人と同じのヤな天邪鬼)
ナックルプロテクター付のグローブが欲しくて散々アチコチ探したんですけどなかなかコレというのに巡り合えず。
ふとした発想の転換?で探してみたらありました!>レインコンディション用カートグローブ
カーボンプロテクター&対雨風対策&グリップ部滑り止め補強etcって事でコレ良いんでない?って事で。
3英世様でお釣り頂ければ嬉しいぢゃあ〜りませんか!>と自己満足炸裂です♪