いや〜何年振りでしょう(とほひめ・・)。
前回走ったのは銀106S16時代だった様な
気がする(^^ゞ


会長が詳細を記してくれてますが朝箱ってきました。
(チー椿メンなのに聖地に御無沙汰なのは如何なモノかと)
余りに久々なので完全にコースを忘れています!
あれ!こんなにタイトで狭ッチかったっけ?
とか何とか思いながら鬼の様に駆け上がる会長様を必死こいて追走するウチになんだか
ニヤニヤ笑ってる自分に気付き。。>楽し〜♪
なんとか登り切るまで雨降らずにもってくれたし、宝の持ち腐れ状態だったShev2000も実力の片りんを
やっと垣間見る事が出来ました(こりゃ凄い車だわ!)。
山頂でウダウダ・下山して小田原のファミレスで更にウダウダ、ヲヤジ5人で楽しい時間を過ごせました。
帰路はパパさんチに寄ってShev2000を預け(被災による板金塗装修理>泣)パパレーのレースマシン
AHA106S16を代車でお借りして15時前には自宅に帰還。>半日で400Kmは疲れたけど充実感♪