早いな〜!もう2月ですよ。。


一週間前になるんだけど買うてまいました
(シニアグラス)
普段は無問題ですが・・目に疲れが溜まってきた時や
暗くなった時に徐々に厳しくなってきて>細かい作業や小さな文字
コイツを愛用してましたが片手が使えないのは不便かな〜って)
昨年末、一緒に呑んだ時に会長様自らのトップセールス(^_^;で心揺らぎ。
今現在は使用頻度高くないですけど将来は頻繁にお世話になるかもしれないし
100均でも売ってるけど・・どうせなら良い物を永く愛用したいって事で。
(やっぱり光学系は御独逸様!ハイクオリティ&リーズナボー。満足です♪)


さて・・御同輩。
三十路も後半、更に四十路の声を聞けば嫌でも目に来ますよね〜。痩せ我慢してないで素直に生きましょう!
某千葉店、各種豊富な在庫と美人で素敵な店長さんココ大事!が懇切丁寧に説明してくれますよ♪


◆番外編◆
この店・・困った事にヲヤジ世代がムズムズしてくる商品が多くて困ります(^_^;
(今回は危うく?2台マトメて衝動的に逝きそうに)

マキF1。ヂヂいな僕でも流石にリアルタイムでは知りませんから・・