野球盤。(^^ゞ


友達の家で遊んだらハマったらしい息子。
ヲヤジも昔懐かしく嫌いじゃないので”買っちゃう?”と
言いそうになりましたが・・欲しがったからと直ぐに
買い与えるのは教育上宜しくなく。
先ずは試練を克服してから!と、息子が苦手としてる
サッカーのリフティング”ん十回”クリア出来たら・・と
課題を与えました。
何ヶ月掛かるのかなぁ・・とか途中で諦めるちゃうんでは・・なんて思ってたのは親だけ。物欲の執念は大したモンです(^^ゞ
(そんなトコに血筋を感じ>爆)
毎日夢中で練習してたらしく先日見事に課題をクリア!大願成就で野球盤ゲットしやがりました♪
(最近のは凄いですね〜。電光掲示板と実況音声付きに驚き!消える魔球に懐かしさと郷愁を感じたり)