なモンですから。(^^ゞ


勢い余ってポチっとしたのが9/22。
で我が家に届いたのが10/4ですから2週間も掛からずに
届いた訳で。(在庫あれば海外通販も早いですなぁ)
世の中や仕事の生業を思えば円高は宜しくない!ですけど
海外から直接モノを買おうと思えばこんなチャンスを見逃す
手は無いって事ですね〜。
コイツは国内だと4.7諭吉位で流通してるみたいですが
(多分)余裕の半値以下で買えた計算になります。
このカラーも国内流通してないと思われ・・ギャンブルですけど海外個人輸入の醍醐味〜と自己満足。(^^ゞ

◆しつこい位に”100%MADEinITALY”の文字が    ◆ノーランN43Air・・キター!

◆ヲヤジだとウザいのでモデルは小僧。インナーバイザーが超便利!チンガード外さなくても閉塞感無く視界バッチリ♪


早速被って近所っ走り。輸入ヘルメットは(国産より)ワンサイズ大きい奴選べ!と言われてる様ですが、事前のリサーチで
多分同じサイズで大丈夫って事で。被るまでドキドキでしたけどピッタリフィット♪で良かったぁ〜と。
(試被りだけでヤフオク放出も寂し過ぎますから・・)
更に派手さを増してしまったファントム&自分。。御近所近隣では品行方正・決して悪さは出来ませんね〜っと(^_^;