って訳でもないですが(笑)。


ウチの小僧、幼稚園の頃から週一で(遊び半分ですけど)
フットサルスクールに通ってます。
キッカケはヲヤジ(僕)の”ま、やってみたら?”って
軽いノリでヤなら何か違うスポーツでも良いかな・・って
思ってたんですけど、幸い何時の間にかサッカー大好き小僧
なってくれました(^_^;
Jリーグなんかもやたら詳しいです>そんな選手まで知ってんの?と驚く位)


最近は地元小学校の少年団にも入って土日練習しており、ヲヤジも嫌いぢゃないので週末家に居る時は
練習見にいっては球拾い&声だしコーチ(w)を率先してやっております。(普段親子のふれあい少ないから・・)
今朝も起きた時は寒くて一瞬ドテラ!着たくらいですけど、午前中にグングン気温上昇!結局Tシャツ&半ズボンで大汗の巻〜でした。