代休消化しなくちゃ〜な本日。
(って事は今週2日しか働かない訳で)


車で逝けば良いものを・・残暑厳しいから!
なんて自分に言い聞かせてファントムでお出かけ(^_^;
用事済ませた後は理由もなく(気の向くまま)郊外の
田園地帯や山里をノンビリと走ってると気持ち良い事。
御独り様ツーリングにハマりそうです♪)


しか〜し!エライ目にも(-_-;)目の痛みかゆみ/鼻がグズグズ・・堪りません!
春先の花粉症のみならず今の時期にも弱アレルギー症状を持ってるので医者に
処方して貰った薬を服用してるのですが、シールドも何もない四半世紀前(^_^;の
トライアル用ヘルメット(その昔ハンググライダーやってた時の奴)を被って
出かけたモンですから埃や花粉等の攻撃をモロに受けちまった訳で。。


バイク用も有るには有るし、サーキット用は何個も在るし(爆)・・・なんですけど
ムズムズとメットフェチの血が騒ぎだし。。>ま、ファントム来た時から妄想してましたけど(^_^;

む〜ん・・ネットって便利だ!(でポチっとな)