最近は5月くらいにヤッちゃうトコ多いみたいですが
田舎なウチのエリアは今頃です>運動会


昨年は”弱”雨にたたられましたけど今年は
良い塩梅に運動会日和♪(暑い!くらいでした)


毎年恒例のグランドの町会のテント張りに6時半に駆り出されたのを
幸いに・・そのまま良さげな場所に我が家専用のタープも設置。
(田舎の学校の良いトコ。校庭も広いし生徒数も多く無いので”場所取り”なんてありません。
 ノンビリ行っても空いてる場所にファミリースペースがいくらでもキープ出来ます!)

今年の小僧は紅組さん。ヲヤジ的に一番燃える!地区対抗リレーの選手には学年の都合で今年は
選ばれませんでしたが、スプリント個人(で良いのか?)で1位・紅白対抗リレーでもチーム優勝と
悪くない結果。(”運命の紐”って競技ではダントツビリ!でした(^_^;)


ヲヤジはと言うと・・PTA参加競技は奥様にお任せ!して撮影班に専念。>最近は一眼が増えましたな〜
学校から書面でのお達しで”学校敷地内でのガソリン補給禁止!”なので一抹の寂しさを我慢してたら
昼食前の時間帯に息子の同級生のお父さんから”悪魔の囁き”>内緒で添加剤逝きません?(^_^;
素直に好意に甘える事にし(爆)も一人仲の良いお父さんとヲヤジ3人、タープの片隅で”一番○り”って
添加剤をタオルに包み隠しつつ注入。
(もう効果テキメンです。空きっ腹にキクキク!昼食後に即身仏と化しました(^_^;)