今月・・既に3日間の休日出勤(哀)。
で代休な本日。(もちろん小僧は学校で)
そうなると趣味に没頭するしかなく(^_^;


◆本日のレシピ
◎スローパンクチャーなタイヤ修理
◎ビビビなハンドルグリップ交換
◎割れてるカウルの結合手術
◎ステッカーチェーン少々



手元に来た時から”アレ?”状態だったリアタイヤ。規定空気圧にしても数日で半分ぐらいに。
石鹸水を霧吹きでシューシューしたら原因判明。で修理キットの出番ね。
(ま、直った模様。おNEWタイヤを奢れるその日までビビビのFタイヤと共に頑張ってくれい!)

これまた当初から割れてたリアカウル。場所が場所だけに目立つし強度もそれなりに必要な場所。。
どうするアイフル(古っ!)・・暫し思案の後、素直にネット検索(^_^;
や〜世の中には便利なモノがありますね!>プラリペア
(ABS樹脂の接着はエポキシ系ボンドなんかだとかなり大変なんですけどコイツは凄い!)
簡単に直っちゃいました!>で固まった後にチョイチョイとタッチアップして完成〜♪

(写真取り忘れ・・)
アチコチ切れてボロボロだったグリップ交換。>ま〜新しいの入れるの大変な事!
(力一杯押したり引いたりしてたら親指付け根の皮がベロンチョと>痛ぇ〜)

赤白競演。こうしてみるとファントム、デカい!(テンサンが小さいって事もある)


この後に”やんなきゃ・・”なのは御不動様のメーター修理。スピードセンサーが元凶と
睨んでますが、さて何処で直して貰えるのやら。。
リアガーニッシュ(”直ぐに割れるべよ!こんなデザインじゃ!”と小一時間言いたい)は
既に発注済ですが国内在庫無し本国オーダーで2ヶ月待ちです。。
マラグーティジャポーネに無理承知で”パーツリスト頂けませんか?”とメールしたら
 PDFで送って頂きました(多謝)♪>アレも換えたい/コレも換えたい・・妄想中です)