またバイク所有するとは思わなかった。。
(原付スクーターだけど(^_^;)


Malaguti F12 Phantom 50 Ducati Corse
(興味ある奇特な方はググってみて下さい)


10年前の大古車。絶滅危惧な2スト(水冷!)エンジン(規制関係無し!)。
振分タイプWラジェーターにヲヤジ心が萌ぇ!
パッと見は綺麗だけどサスガにそこかしこカウルの割れ&ヒビが・・
スピードセンサー(だと思う)が逝っておりデジタルメーター!の
速度と走行距離が無反応・・だす。。


昨夜、流山から水戸の自宅まで自走!で運びました(む〜ん・・青春♪)
深夜で道が空いてただけぢゃ無いですな〜>思ったより早く帰れたのは
や〜速いこと!煩い事!(爆)
(ARROWのチャンバーだけぢゃ無いと思われます>イヂってあるトコ)
派手な外観のみならず・・ビィーンビィーンパンパン勇ましい排気音に
またソッチ系!?(怒)と奥様呆れモード。。
自宅近隣は”押せ!”とお達しが出たのは言うまでもありません(哀)あう〜