我家のGW最大にして唯一のイベント、
アントラーズvsガンバ戦を観戦する為に
茨城県民の聖地、カシマスタジアム
行って来ました。


この前スタジアムに行ったのって何時だっけ?
・・と思い起こせば遥か昔。。
まだ2階席の無い増改築前でジョルジーニョ
レオナルドが居ましたな(^_^;>どんだけ前よ! 


2階席だったのでピッチは遠かったけど、全体が良く見渡せてボールを持ってない選手の動きも良くみえました。
(サッカー小僧の息子に”ああでなくちゃイカン!”と講釈をタレてみたり(^_^;)
天気良すぎて顔ヒリヒリですが試合も勝ったし(もちろんアントラーズね♪)Jのスタジアムでは断トツ!との
評判のスタジアムグルメも堪能出来たのでとっても満足な一日でした。