昨年に引き続き今年も参加させて頂きました。
AHAサーキットラン
雨は覚悟してたけど何やら雪の予報も。。
ビビりながら早起きぢぢい、斥候隊として
現地へ先着を試みるとどうやら雪は降りそうにないかなと。
(でも松本方面の某ヲヤジはスタッドレス履いたり外したりで大変だった模様(^^;)

午前の一本目・午後の2本目共にフルウェットでした(-_-;)
(スケベ根性でSタイヤ持ってったのに〜)
4年目に突入してくたびれてるPP2ではズルズルで厳しかったです。。それよりなにより悔しいのはやっぱりストレート。
別にライン譲ってアクセル戻してる訳ぢゃなくてベタ踏みなのにブチ抜かれていきます。
(どんなに頑張ってもストレートエンドでメーター読み170Kmまでも出ないんじゃ〜仕方ないかなと)

1本目2'42.622
2本目2'40.952
チョイ濡れ程度だった昨年の1本目よりも全然悪コンディションだったのに1秒縮めたのでまぁ良しとしないと。


でも・・パワーが欲しいです>マジで。。