かなわない・・って奴?(-_-;)

最近小さい文字が段々と厳しくなってきて。。


認めたくはないけど加齢と共に
衰えが見え隠れしてきております>視力
老眼鏡のお世話にはまだなりたくない(意地?)し
仕事中、時々使えれば良い”何かないかな”と思って
暫し思案。    ん?そういえば!

会長千葉のお店があったでないの!♪>灯台下暗し(^_^; 

エッシェンバッハ。お独逸様クラフトマンシップ!   ◆単眼鏡やオペラグラスも渋い!


時計やミニカーのコーナーは何度かウロウロした事あったけどルーペのコーナーをシゲシゲと拝見したのは初めて。
いや〜種類も豊富だし御予算に応じて価格帯も松竹梅(^_^;>僕みたいな貧乏サラリーマンのお小遣いでも十分イケます♪
ちょっと洒落た贈り物なんかに良いんでないの!とも思ったり。(父の日とか母の日なんかに)

会長様御愛用かつお勧めイージーポケット、お洒落で便利!む〜ん・・欲しくなりました(笑)。

でも今回は携帯性が一番重要だったのでより薄くて軽い(しかもリーズナボー!)カード型に逝ってみたり。
(CariZeissのネームバリューにヤられた・・のも否定しません(^_^;)
小物だけど何か良いモノ買った感でちょっとウキウキしてます♪