ついでに・・って事でテンサンのタイヤもスタッドレスに履き替える事に。
リア左を外したら・・アレ?

マフラーのタイコに何やらタイヤ辺りと干渉してる様な跡が(-_-;)
なんだナンだと下回りを覗くと・・

あ〜やっぱし。タイコを吊ってるゴムが切れちゃってます・・
よくよくアチコチ点検してみるとセンターパイプ吊ってるゴムも外れちゃっており
タイコ側もう一箇所だけで辛うじて排気系全部を支えてる状態でした(-_-;)


駄目元で近所のBLにパーツの在庫確認してみるも・・勿論”御取り寄せ”と>ですよね〜
それならばとソロリソロリと安全運転で持っていく事にしてパパさんチに部品注文。
やっぱりお肌の曲がり頃?ゴム系パーツは”全とっかえ”くらいの勢いでないとアカンのかなぁ。