久々の週末休み。
タマには息子と遊んでやろうかと思ってたら
さっさとお友達と遊びに行ってしまいました。。
(親の心、子知らず>子離れ出来てない?(-_-;) )


取り残されてする事が無くなっちまったので
かなりサボってたテンサンのOIL交換でもするかと。
最近いつも使ってるカモちゃんのAMSOIL、手持ちを
切らしてたので”何かなかったっけ?”と探したら
出てきたMOTUL/300Vパワー5W40を使ってみました。
(随分昔にドコかの走行会で貰った?様な気もするデッドストック品)

”あれっ?”と思いながらも交換終了。(でもやっぱり気になります。。)
暫くMOTUL使ってなかったし見覚えなかったので弱不安になりました・・
こんなバスクリンみたいな色で良いんだっけ??

(もしかして長期在庫中に酸化しちゃったのか?とか思ってみたり)
”おしえて君”が電話したのはパパイヤ先生(^^;。緑チックな色は同じ300Vパワーでも
より高回転寄りな2輪用との事で逆にお勧め!なんだとか♪>良かった〜
(所詮シロウトの車イヂリ・・毎回がお勉強と発見です、ハイ。>プロにお任せが正解ですね)