そんな訳で無事に装着完了♪
(ポチっとしたのはコレ!)


戦闘車両なテンサンに安楽装備は本末転倒って
気がしないでもありません。。
でも・・ここ何年かの使用パターンってのが
高速道路95%・サーキット5%って塩梅で。
普段使いの殆どが週1〜2回の自宅と単身マンション
(水戸〜流山)の常磐道往復。元気な時なら無問題な片道1時間の定時速高速走行が
休日出勤続きで疲れたヲヤジの心と体を更に疲弊させてくれます。。
(休日は必ず帰りたい”家族LOVE"ですので(^^;)
ハードなテンサンでは辛いのぉ・・って事で”その為だけの”安楽な足車増車を妄想するも
当然妄想するだけしか出来ません(-_-;)
ソレならテンサンをどうにか”も少し”安楽に出来ないモンかと。。
(以前乗ってた406やC3でのクルコン体験を思い出したのはそんな思いから)

◆届いた箱                               ◆装着後。判る人には判るでしょ?
当然DIYは諦め(^^;プロに装着お願いしました。(106は勿論プジョーもお初!で御苦労されたらしく)
メインパーツのサーボアッセンブリや負圧タンクが思いの他デカくてスペースが無い車だと装着無理かもしれません。
(旧車に片足突っ込んだテンサンでギリ!でした)
で、早速常磐道で使用した感想は・・”チョー楽♪”
ウチの車だと3000で回ってると90Km、でもクルコン効かせて左車線をマッタリ走ってると気持がおおらかに(笑)。
(どうぞ急いでる方は先に行って下さいね〜みたいな(^^))
身体にも心にも優しいし、何より燃費向上も見込まれ(目指せ!L17km♪)色んな意味でエコだ〜と自己満足♪
こうなるとサーキット仕様の足回りもコンフォート系に振りたくなるから不思議です(^^;