今シーズンからフルフェイスを新調したのに伴い
今まで8年?9年?も活躍してくれた愛用のアライを
退役させる事にしました。
”やっぱりカッコから入んないと♪”とレーシング
ギア好きが高じてカスタムペイントまで施した
思い入れ深いヘルメット。。
GP-4Xは本来バイク用なだけに視界も広く内装も外して
洗える等、とても使い易かったです。
久し振りに被ってみたら・・やっぱりシックリ来ますね!
(日本人はアライよね〜(^^;>今度新調する時はGP-6逝きま〜す)
押入れに仕舞い込むのも忍びなかったので・・たりわさんが作ってくれた”椿10Anniversary"の
シールドステッカーを貼って、奮発した!アクリル製のヘルメットケースに入れてみたら
立派なオブジェになりました(^-^)>カートやバイク乗る時にはまた復帰してもらいます〜

退役を決意させる要因となったあの方に頂いたサイン。(上段の子供の落書きのやうなほう・・)
下段にして頂いた奥様のサインのほうが余程ソレっぽく(^^;