一年ぶりのTC2000。自分の車でサーキットらしい
サーキット走るのも今年初めて。
そんな訳で“08JPCC夏の筑波“参加してきました。


心配だった天気も(決勝だけは降られたけど)なんとか大丈夫で
この時期にしては寒いくらいのコンディションでした。
密かにベストタイム更新(and 14秒台の声を聞きたい〜)!を
狙っていたのですが・・不甲斐無くも不完全燃焼で終わり(-_-;)

フリー走行:曇り、ドライ、  1'16.382、7/8LAP
予選   :曇り、ドライ、  1'15.880、5/7LAP
決勝   :雨、セミウエット、1'16.941、5/6LAP
酷暑の昨年に出したタイム 1'15.659 すら上回る事も出来ず・・凹んでます。。
(まだまだ精進が足りません>頑張れ自分!)
フリー走行(写真の暴れンジャー)>しゃけさん写真ありがとうございます!
決勝スタート>”3分前って言ったよね?嘘つけ〜



■1・2クラス合同表彰台>人大杉!           ■一斉にブチまけると・・もう誰が誰やら
同じクラスの強豪な皆さんが軒並み“御留守”だったので着順だけは良かったんですけど・・>シャンパンて目に入ると痛ぇ!んですね〜



今回の(文字通り)“秘密兵器”>本人すら装着されてたの知らなかった!