暑ぃ〜と連日大汗かきながら今日から8月突入。
例年なら”お盆休み何処行く?何する〜?”って
家族で騒いでる時期なんですけれども、今年は
実家が新盆なのでその対応に追われ?今から既に
ジタバタしてます。。
(なので今年は夏休みらしい夏休みは無いなぁ>涙)


仕方無いんで夏の終わりから秋にかけて家族でアチコチ出掛けるか・・と旅行雑誌を
読んだりネットで色々調べたり物色したり。そんな時にナニゲにチェックしたら今年のFBM
何時の間にやら告知や募集が始まってました!
最近の我が家は仕事や諸般の事情等で隔年参加って感じで、昨年行けなかったので今年は
順番的には行かなくちゃ!の年です(^_^;)
無理かな〜と思いながらオフィシャルな宿の宿泊手配を試みてみたら何とかGETに成功!
(早起きして”いつもの駐車場”目指さなくても良くなったのはこりゃ〜楽だ♪)
気が早い話ですが・・皆さん車山でお会いしましょう。(笑)


あ〜!その前に息子の”夏休み何処かに連れてって〜攻撃”を何とかしなくちゃ・・