を頂きました。
(自分で注文して買ったんだけど(^^ゞ)


何年使い込んだか忘れてしまった!くらいに年季が
入ってヨレヨレになったフェイスマスクを新調。
(左お疲れ様のOMPと一目瞭然おにうなMOMO)
先日のカミさんの誕生日に、息子と一緒に
(ホントにささやかな)プレゼントした時に
”父の日に何も貰ってない・・”事を思い出し
ダダこねまくり!で御予算頂きました(笑)。
いやしかし、同じNOMEXとは思えないくらい素材の質感が違います。(デザインも隔世の感)
やっぱり新しいモノは良いですね〜♪


マスク新調したら・・レーシングギア好きヲヤジの血がムクムクと騒ぎ出してきました。
グローブもシューズもボチボチ更新時期だよね〜と。買えないんだけど妄想はどんどん膨らみます(笑)。
こいつを→ 
にしたいなと。OMP好きだったけど・・改宗の予感(^^ゞ(パパレーの皆さんの影響大です!)


こいつらも→
に出来ればなぁと。ま、一貫してる好みとしてはメジャーで人気モノな奴は好きでなくて
マイナー系であんまり使ってる人が居ない・・ってのが天邪鬼には刺さります。

さ、チマチマと小遣い貯めなきゃ!